雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 皆殺し編1巻・祭囃し編1巻・語咄し編 第5集・うみねこEP1 2巻

本日の購入品(・∀・)



ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第五集 (ガンガンコミックスアンソロジー)
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)


時差、どまなのですよ(´・ω・`) 何の話w




今回は珍しく全サは無し。
まぁ、定額小為替の手数料が あふぉなくらい高くなったから、全サが無くても おk。
むしろ無い方が ありがたいw


あと、ひぐらしのオビに『数字の順でお読みいただくと「ひぐらしのなく頃に」の世界がより一層お楽しみいただけます。』って書いてあったんだけど、その順番が

  1. 鬼隠し編
  2. 綿流し編
  3. 祟殺し編
  4. 暇潰し編
  5. 宵越し編
  6. 目明し編
  7. 罪滅し編
  8. 皆殺し編
  9. 祭囃し編


宵越し編って罪滅し編のネタバレ含んでるのに先に読んでいいのか?(-∀-;)
表紙の装丁やタイトルに“解”が付かない事から、宵越し編は出題編扱いなんだろうけどさ。。。





個別の感想は また明日にでも。