雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 皆殺し編 第5話

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編】  第5話 奇跡の再会


鷹野さん・富竹さんへの お願いと、おもちゃ屋での出来事。




鷹野さんの にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!


でも、ちょっと あっさりめ。
顔だけじゃなくて全体的にデフォルメ絵にした方が良かったかも。
ここの演出はアニメの方が好きかな。  → http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20070818#1187438902


猫耳装備や1万円で撮り放題はカット。
ここ好きだったのにな(´・ω・`)



オヤシロさまの御神体
綿流し編目明し編宵越し編でも描かれてたけど、皆殺し編でも右手が描かれてる。
小さい頃に沙都子が壊したんじゃないの?(-∀-;)



羽入の地団駄。
目明し編で詩音が聞いた祭具殿での音の正体は これなのです(*´艸`)




おもちゃ屋で大石刑事との交流。
ちゃんとツバメ返しやってくれた(*∩∇∩)



そして、赤坂さん登場。




見開きktkr(*ノ∀`)w




入江診療所の実態。
富竹さんの正体が分かりやすく描かれておりまする(・∀・)


「東京」「番犬」「山狗」は語句が出てきただけで説明はナシ。
梨花ちゃんが山狗の警護を確認するシーンもカット。
山狗が どんなのかは伏せていく方針なのかな?かな?