雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


ITそうちょ。わん  だから違ーーーぅ!
なるほど、あの“i”は消し忘れだったんですね(・∀・)
残念ながら、目当てのものは出て来ませんですた…
確かに めっちゃ時間かかりますね(;´Д`)
「高度な復元」、全部 検索すると6時間くらいかかるみたい。。。
一部分だけ検索してみますたが、これも目当てのものは出て来ず。
新たな情報も ありがとでし(*∩∇∩)
両方 試してみますたが、1個目のは別の物もインストールしないといけないって
言われたので却下。
2個目のは今回も目当てのものは出て来ませんですた(´・ω・`)
検索結果からソートかけて抜き出したので、漏れてるだけかもしれませんが、かなり膨大な
量のファイルが出てきたので、全てに目を通す事は出来なかったぉ。

バックアップの大切さが身にしみますた。
って、そのバックアップをパァにしちゃった自分が悪いんですけどね(*ノ∀`)