雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 A B O

書くことないから、バトンでも。




血液型バトン



1.自分の血液型は何ですか?
  AB型だぉ(・∀・)




2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
  あると思う(`・ω・´)




3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  何を考えてるか分からない。
  理解不能
  変な人。


  あんまり いいイメージではないorz




4.自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
  得した事も損した事もないけど、輸血が必要になったら どの血液型からでも
  もらえるから、それは得かも(*´艸`)




5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  友達の血液型 知らないw(ノ∀`)




6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
  A型 …几帳面 細かい
  B型 …マイペース
  O型 …大雑把
  AB型…二重人格




7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  A型? なぜに疑問系w




8. 苦手な血液型はありますか?
  オイラ、B型が苦手…(;´Д`)




9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  だんなはA型でし(*∩∇∩)
  でもA型の性格に あてはまらないんですけど( ̄∀ ̄;)




10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  別に気にしない。




11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせを教えてください。
  A型がリーダーであれば どんな組み合わせでも おk(`・ω・´)b




12.バトンを回したい人をどうぞ。
  もってけドロボウwo(▽≦)○