雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




期限付きバトン

たかなさんから回ってきますた(・∀・)




☆ルール☆

  • バトンを回したらその人にきちんと伝えましょう
  • 5日以内に書きましょう
  • 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  • 回した方はその人がちゃんと守れているか確認しましょう
  • 必ず新しい質問を2つ加えましょう

1.名前は?
さとえ


他の名前にすればよかったかなと何度か思った事あるけど、定着しちゃってるので いまさら変えようがない。
IDにも使ってるしね^^;




2.バトンを回す人を5人決めて下さい
友達5人も居ないんですけどw


みやちん
新型さん


とりあえず、いつものお二人を挙げとくぉ。




3.何処で知り合いましたか
みやちん:みんゴル4のBBSで。
新型さん:どこで知り合ったんでしたっけ?(*ノ∀`) みん4・パンヤ合同オフ会かな?




4.この中で一番に?
「一番に」何?
日本語でお願いします(;´Д`)




5.上記の人の良いところを上げて下さい
みやちん:色々 情報くれる(人´∀`)
新型さん:お絵描きの事とか教えてくれる(人´∀`)


って、回答の方向が間違ってるよねww




6.上記の人のイメージカラーは?
みやちん:赤
新型さん:シルバー


みやちん=赤 でしょ!
新型さんは“ネオモデル”ってとこから連想してみた。




7.この人とどうしていきたいですか
末永くお付き合いしていきたいでし(・∀・)




8.チョココロネの頭はどっち?
チョコが見えてる方?


ちなみに、チョコレートが入ったパンはオイラは好きではない。




9.好きな、嫌いなお笑い芸人をそれぞれ3組挙げて下さい
好きなお笑い芸人
 オリエンタルラジオ
 サンドウィッチマン
 ハリセンボン


嫌いなお笑い芸人
 江頭2:50
 天津木村
 ダチョウ倶楽部




10.あなたの特技は?
どこでも寝られる。
立ってでも寝られる(`・ω・´)




11.朝起きたら自分の体が異性に?!どうする??
何が起こったのか考え・・・たいが、ひとまず、朝ごはんを作る。




12.罰ゲームを決めてね
メイド服で下校!!


罰ゲームの定番といったら これでしょw(*-∀-)




13.最近はまっていることは?
これから はまる予定のもの。
みやちんに借りたドラクエ8(・∀・)


現在、お絵描き中なので、描き終えたらプレイするのだo(▽≦)○




14.おすすめアーティスト
アーティストそのものよりも曲調で選ぶ人なので、ぶっちゃけ歌詞とか どうでもいいしww
なので、おすすめできるアーティスト居ないぉ。




15.好きな異国は?
海外ってハワイにしか行った事ないんだけど、ハワイそんなに好きじゃない(´・ω・`)




16.好きな食べ物は?
ケーキ♡




17.○×人数は?
なんの人数?
日本語でおn(ry




18.ハデスはいると思いますか?
ハデスって何? 誰??(-∀-;)




19.このバトンは回答と同時に終了です。そんな回せないバトンがあったらどうしますか?
普段から特に回す人 指名してないので、なんとも思わないwww




20.実はこれがそんなバトンです。最後に一言どうぞ。
だから、いつもどおりだってw




21.最近観たいと思った映像作品は?
名探偵コナン 戦慄の楽譜


来週テレビで放送するから楽しみなのです(*´∀`)




22.最近した無駄遣いは?
角形2号の封筒100枚入り(¥498)を購入。
使い切る日は来るのか?!


てか、この金額で無駄遣いになるのオイラって…orz




23.最近おでかけした場所
一昨日、桜 見てきたぉ(*∩∇∩)




24.あなたがアニメを録画するときに決めるポイントは?
特にポイントは無いでし。
見たいなと思った番組は手当たり次第 録画してまする(*-∀-)






以下、追加の質問。


25.今、一番欲しい物は?
26.いつも何時に寝る?






お二方、よろしくなのです(・∀・)ノシ
指名されなかった方も、ご自由に お持ち帰りしちゃって下しゃい。