雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 BRAND NEW SONG

BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)


封筒の表w  封筒の裏w  お手紙w




歌詞カードが手紙っぽくて
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!





通常版のジャケットは こんなの( ・∀・)っ
 [rakuten:asahi-record:11857121:image]
 楽天だと写真があるんだよね。。。 でも初回限定盤の方は無かったけどorz


ジャケットは こっちのが好き♪(・∀・)






この曲、十六茶のCMで使われてて、アルバム収録曲なのかな〜と思ってたら
KinKiのニューシングルですた(*´∀`)
オイラ、シングルしか聴かないから、アルバムの曲は分かりませぬ( *`艸´)




CDは普段は遠い方の本屋で発売日前日に買うんだけれど、ひぐらしのなく頃に祭 買って
ポイントなくなっちゃったから、これからは1日 我慢して いつもの本屋で買うことに
しますた(`・ω・´)


書籍は金額の2%のポイントが付くんだけど、CDだと7%なんだよね♪
¥1,000のCD買って70ポイント。
本 買って70ポイント貯めようと思ったら¥3,500分 買わないといけないので、かなり
お得でし(*∩∇∩)