雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
「本ならなんでも揃う」本屋、こっちにも ありますぞ( *`艸´)
家の近くに5軒あるw
ただ、若干 遠いため、近所の本屋で売ってない時にしか行きませぬ(;´∀`)
罪②無事げっと出来てよかったでし♡
澪尽し編、乙&どま ありが㌧ (*´∀`)
あっ、泣かなかった理由 書くの忘れてた( ̄∀ ̄;)
羽入が何をするか、2ちゃんねるで読んじゃったんだよね…orz
ループの年数は おかしいよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
日付は、最初 読んだ時はオイラもスルー…てか、気付いてなかった(ノ∀`)
話の流れを書き出すために文章履歴で読み返してて、たまたまスクロールを止めたとこに
あの文章があった。
そこで止めなかったら、今も気付いては おりませんですたw
桜花、めっちゃ気になるぉ(´・ω・`)
中途半端なエピソードはホント困るよね(ノД`)