雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 リッチドーナツ

しばらくドーナツは いいやと言っておきながら、また買ってきますたw
今度 買ってきたのはリッチドーナツ
前々から食べたかったんだけど、“リッチ”というだけあって普通のより高いんだよね…(´・ω・`)
100円セールの時も対象外だし…


しか〜し、先週、実家に帰った時にミスドの広告 はけーん!!
30%OFF券 付いてた〜(ノ´∇`)ノ


てな訳で、発売から1ヶ月、ようやくリッチドーナツを げっと(*´∀`)ノィェィ



フワフワですた♡

リッチドーナツ・キャラメルアーモンドリングと、リッチドーナツ・ハニーディップと、普通のエンゼルクリーム
だんなにはリッチドーナツ・チョコレートリングを買ってきますた。



確かに、普通のドーナツよりフワフワ♡
美味しかったぉ(*´ω`*)