雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 書かれてます

ゆうべ、記事を うpしようとしたら、突如つながらなくなった(´Д`lll)



待ってても なかなか開かないから、ブラウザの中止ボタン中止ボタン
一旦うpを中止。




で、もう一度 うpしようとしたんだけど
ふと思い立って、別窓で「最新の日記」を見てみた・・・・・







ちゃんと 全部うpされてるやんww






途中で止めちゃっても うpされるんだね(・∀・;)
まぁ、タイミングにも よるだろうけど…


もうちょっとで同じ記事2つも うpするとこやったじゃまいか(`・ω・´)







うpの最中に つながらなくなったら、一度、最新の日記を見てみると いいかも(・∀・)


注:必ず別窓で開いて下しゃい(`・ω・´)
   同じ窓で開くと、記事が消えまつ!!!