雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 新住所

Infoseekフォトアルバムを『PhotoHighway Japan』に移しますた(・∀・)



最後まで『楽天フォト』と悩んだけれど
楽天の方は、移行したら写真の順序が ぐっちゃぐちゃになっておりますたorz
おまけに、並び替えの機能もないので順番 変えれない(ノД`)


という訳で、移行先はPhotoHighway Japanに けてーい!!
ブログに貼り付けてあったリンク先も変更致しますた(σ`・ω・´)σ
って、ここまでの作業は既に何日か前に済んでんだけどねw





新しいアルバムへは、過去の記事から お入り下しゃい( ・∀・)っ
桜の写真

オフ会アルバム

  ※5月の写真はパスワードを変更したので ご注意下しゃい!





PhotoHighway Japanは元のサイズが表示されないので
元の画像がデカいままだと無駄にスペース占めちゃってるんだけど、全部 縮小して
再うpするのは面倒なので、容量が いぱーいになるまで このまま放置しておくぉ(・∀・)