雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

雷さん
お仕事、お疲れ様でし(★`・ω・)ゞ
あれ以来コントローラー握ってましぇん( ̄∀ ̄;)
あれこれ やりたい事があって、ずっとPCの前に居座ってまする(;´ノェ`)
全国、申請されたんですね♪
紛失・申請し忘れより、パスの写し間違いが一番怖いですよね☆
オイラはケータイでテレビ画面を撮ってますよん(*∩∇∩)
MNPの手数料は、確か、乗り換える際の手数料に加えて
プランによっては元のケータイ会社の解約料も発生したかと…(-ω-;)
まぁ、奥さんなら家族割引が組めるので、基本料金が安くなる分で相殺出来るかも?
ソフトバンクの あれこれ0円は、注釈が いぱーい付いてて
よく読むと あまり お得ではないらすぃでし(-∀-;)
24、寝不足に ご注意下しゃい(・∀・)ノシ


ごっちゃん
報告ありがとでし(★`・ω・)ゞ
荒し自からスレ削除願い出したんですかΣ(-∀-;ノ)ノ
それなら初めから やらなきゃいいのに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
改心は…してないとオイラは思いまする(-ω-;)
裏の人は相変わらずですね(ノД`)
本当に最終日に まとめて申請してきたら嫌だなぁ(´・ω・`)