雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 100%確定しますた


最大級の自爆


 キタ━━━(*≧m≦)━━━!!!




某キャバ嬢のスレにて
お子ちゃまネームで疑惑主婦の自己紹介を披露(* ̄m ̄)
Hちゃん=疑惑主婦 を自ら暴露しちゃいますた( *`艸´)


本人 気付いてないのが めっちゃ笑えるヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!







で、
スレ主のファイヤーが どのように炸裂するのか!!
と期待してたのに


40UPスレで
「●●●さんが来てくれた…?
 でも名前がHちゃんって人になってるんだけど…どーゆー事だろう?
 ●●●さんのセカネって事なのかなぁ?」





理解してねぇ…i|||i_| ̄|○i|||i






そして、ファイヤー炸裂の前に
やらかしちゃった事に気付いた お子ちゃまが
自スレで管理人さんに謝ってるし(-∀-;)


しかも、「悪い事した」って書いてあるだけで、具体的な事は何も書いてありませぬ(´-ω-`)
管理人さんも理解してないのか放置してるし(´Д`lll)





・・・・・・


ついさっき
謝ってる2つのレスだけ
飛びますた( ゜∀゜)・∴ガハッw


管理人、またーく理解してないi|||i_| ̄|○i|||i


何をやらかしたのか ちゃんと書かないと
気付いてない人どころか管理人にさえ通じないらすぃ…=□○_








ちなみに…
昼間、実家に行ってた為、夕方にBBSチェックしますた。
某キャバ嬢スレのレス数が増えてたので「ファイヤー来たか!?」
と思って、真っ先に覗いてみたら・・・・・・


空気読めない茄子が居ますたi|||i_| ̄|○i|||i
カキコしてる名前と自己紹介の名前が違う事に
なんにも疑問に思わず、普通にレスしてた( ̄∀ ̄;)