雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん
おかえりなさ〜い(・∀・)ノ
ムサシ君…苦手じゃないはずなのに、なぜかJIが合いましぇん_| ̄|○
他のキャラより10%ほど低いでし(´・ω・`)
次のチャレンジでビッグ×インフ使ってみますねー(*´∀`)ノ
お子ちゃまにはホント遠回しは通じませんね(ノД`)
『勇気の1本!』で理解してくれる事を祈っとります(>人<)
って、オイラ、ごっちゃんのBBSのカキコ読むまで気付いておりませんですた(*´ノェ`)
そして、気付いたと思ったら まだ勘違いしてた事が発覚(;´ノェ`)
“書いてない”んじゃなくて、“1本に統合”してあるんですね(*≧∇≦)b
てか、お子ちゃまは ちゃんと読んでるんだろうか…
記念式典のあとに、何事も無かったかのようにカキコしてますね( ̄ω ̄;)
疑惑主婦の自己紹介の中に「加奈ホテル」って書いてくれたら
一発で叩けるのになぁ(`・ω・´)
毒は天狗様が近日中に吐いてくれるみたいですよ(*≧∀≦)
ひとまず、天狗様の剛速球のストレートを待ちましょうか♪