雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 自白

Gファンタジー 2007年 02月号 [雑誌] 本日 購入(・∀・)



ひぐらしく頃に 【宵越し編
第7話  6月22日午前2時 集会所




ここから先の話はコミックス2巻に収録になると思いまする(`・ω・´)
なので伏せっε= \_○ノ




前回、乙部が落とした紙切れみたいな物の正体と、ケータイが壊されていた理由が判明。
そして乙部が雛見沢に何をしに来たのかも描かれておりますた(・ω・)




やっぱり乙部は
“ソレ”をしに雛見沢に やって来たのね( *`艸´)


思ってたとおりだったぉ!! って、その事について書いたことは無いけどw(ノ∀`)







あと、乙部の過去から、予告編でケータイに怯えていた理由も判明。




全体の流れは
やや疑心暗鬼のムードの中、魅音の おかげで仲間割れにならずに済んでる状態。
が、工(たくみ)を殺した犯人は まだ分からず(´・ω・`)