雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 豪邸 建てますた

ポーカー
オイラも2000点オーバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



 2415点(*´艸`)




今朝、家事の合い間にやってたら出ますた♪


序盤から《ツーペア》が多く、順調にコインを増やす。
さらに、手札 配られた時点で《ストレート》が揃ってた時もあり
これで一気にコインを稼ぎますた(≧▽≦)ノ
って、これ書きながらやってたら、配られた時点で
《フラッシュ》(5枚とも同じマーク)が揃ってたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
今のとこ、これが最高の役でし(*∩∇∩)






家が建った時ファンファーレが鳴ったから、これが一番大きな家かな?(・∀・)
今まで『UNDER ○○○』だったのが『OVER 2000』ってなってるし…