雑食堂

幅広く イタダキマス

お出かけ&外食

帰省2日目。


来週、お義父さんの友人が泊まりに来るそうで。
その時に案内しようと思っている展望台に、だんなと義両親と4人で下見に行く事に。
前にも だんなと行った事あるし、義両親も行った事あるらしいけど、最近リニューアルしたから どんな感じか見てみようって話になって、急遽お出かけする事になりました。


が、駐車場が満車で大渋滞(*ノ∀`)
下見は諦めて、お昼ごはんだけ食べて帰る事に。
蕎麦屋さんで鶏南蛮そば食べたよ。




昼食後、帰り道に別の見晴らしがいい場所に寄って帰ってきました。


デジカメで写真 撮ったので載せようかと思ってたんだけと、スマホに転送できない型式で撮影したため載せられなかった\(^o^)/
家に帰ったらUPします。






本日の夕ごはんは すき焼き♪
すき焼きは生たまご派だったんだけと、お正月に食べた時に気持ち悪く感じたので、今回は生たまご抜きでいただきました。
食べ過ぎて苦しい。