雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 オフ会 2008-06-28

オフ会に行ってきたぉ(・∀・)
1年9ヶ月ぶりの大阪遠征。


毎回 手ぶらなので今回は何か持っていこうと駅の売店のぞいたら、長蛇の列Σ(´Д`|||)
これ並んでたら電車に乗れなさそうだったので、今回も手ぶらとなりますた。。。




参加メンバーは

  • ごっちゃん
  • くろさん
  • はせさん
  • ケントさん
  • みやびさん
  • ぐりさん
  • ぬるさん
  • はーしーさん
  • アンさん
  • こむりん
  • オイラ

の11名。(順不同)




集合後、近くの居酒屋で お昼ごはん。
オイラが食べたのは これ( ・∀・)っ

 ※クリックで拡大  若干ピンボケなのはキニシナイw
おすしと天ぷらと赤だし。
見た目は結構少ないけど、たべてみたら調度よくて おなかいっぱいになりますた。


あと、この お店、トイレが笑えたw
トイレの入り口 開けたら すぐ右手に個室があったりw
「和式」って書いてあるのに洋式だったりwww




ごはん食べたらネットカフェへ移動。
大部屋は他の予約が入ってて使えず(´・ω・`)
ペア席で遊ぶ事になりますた。


みんゴル4 プレイするのは約1年ぶり。
それでも4年間プレイしてただけあって、操作は体が覚えてた( *`艸´)
ただ、いつものタイムラグでJIが厳しかったけど。


1時間後、はーしーさん・アンさん・こむりんと お別れ(´・ω・`)/~~


残ったメンバーでプレイ続行。
なんと、さくら山11Hで ぬるさんがアルバを!!(゜∀゜)
オイラは残念ながら ちぷナシ。
1.0mが最高ですた。

そして、夕方、オイラも帰る事に(´・ω・`)/~~
ケータイで特急券を購入。




で、乗車時間の15分前にホームに到着。
車両の不具合でダイヤが大幅に乱れてて かなり待たされたorz
結局、30分遅れで発車。
ホームで45分も待った(ノД`)




近所のスーパーで夕ごはん買って、19時半ごろ帰宅。




最後に、頂いた お土産をうp。

 ※クリックで拡大
みやびさんに もらった あじさい餅と、ぬるさんに もらった ちくわ(*´∀`)
夕ごはんに1個ずつ食べた。 ごちそうさまですた♡

追記

ごっちゃんとこにレポ&写真が うpされてまする(*∩∇∩)

どれがオイラかは内緒w