雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 プチ掃除 その2

今日は台所の換気扇の掃除と、ガスコンロ下のガス台マットの取替え。



朝の家事を終え、11時から掃除開始(σ`・ω・´)σ



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























思ったより時間がかかる。


しかも、やり終えないと昼ご飯が作れない(ノ∀`)
こういう時に限ってカップラーメンじゃないんだよね(´・ω・`)










さらに、追い討ちをかけるようにトラブル発生orz


掃除開始から2時間後の午後1時。
ガス台マットも取り替えて、あとはアルミテープで固定するだけo(▽≦)○
やっと昼ご飯 食べられるっ(人´∀`)♪






















って
アルミテープ少ししか残ってないやん=□○_


いぱーい残ってるかと思って買ってなかった(ノД`)






ご飯 食べてから またガスコンロ どけるの面倒なので
空腹を我慢して買いに出かけますた(´Д`lll)







全部 終わったのは2時半すぎだったぉ(-∀-;)


台所の掃除は午前中に するもんじゃないな(;´Д`)