雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




年末にやる事 その3

明日から だんなが休みなので、大掃除は今日がリミット。




食器を全部出して、食器棚 拭いて。
冷蔵庫の上も拭いて。
換気扇を軽く掃除&フィルター交換。
ガス台マットを交換。


以上で本年の大掃除終了。




昔は換気扇は半日かけて綺麗にしたけど。
どんなに綺麗にしても1年たったら元通りなんだよね。。。
なんか がんばって掃除するのが馬鹿らしくなってきたので、油汚れを軽く拭き取るだけにしました。




面倒くさがり屋なので、気が向かない時は超手抜きです。