雑食堂

幅広く イタダキマス

 第2弾 発送完了

残りの年賀状も全部 出してきたぉ(・∀・)
こんなに早く済んだのホント初めてw






あとはブログうp用を作成するのみでし(`・ω・´)


こちらも ある程度は下書き済んでるんだけど
まぁ、線 歪みまくりの殴り書きなんで、期待は しないで下しゃい(-∀-;)