雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 黒&白


ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)
買ってきますた(*∩∇∩)


今回も両方のカバー裏に おまけ漫画アリ♪
祟殺し編と鬼曝し編には おまけ漫画ナシ。
あと、鬼隠し編の1巻はイラストのみ(´・ω・`)






そして、ひぐらし恒例の全プレもアリ♪



ひぐらしのなく頃に 未公開シーン集 〜蔵出し編〜


今日発売の暇潰し編 2巻・罪滅し編 1巻
来月発売予知の目明し編 1巻・宵越し編 1巻
の4冊購入者限定応募者全員サービスでし(・∀・)


負担金は450円。 応募締切は3月31日。
オビに応募用紙と応募券が付いてるので、捨てないよう注意(`・ω・´)!!







暇潰し編 2巻  感想

本誌連載時やアニメとの比較で既に書いてるので そちらを読んで下しゃい(・∀・)


併せて こちらも どうぞ。





巻中の おまけ漫画は最高ですた♪


蟹、ナイス(*≧∇≦)b









罪滅し編 1巻  感想

先にアニメで見たしね〜 と、軽い気持ちで読んでたんだけど・・・・・














蛆虫は勘弁して下さいorz







なんで ここだけホラー調i|||i_| ̄|○i|||i
思わず、本 閉じちゃったぉ。・゜・(ノД`)・゜・。






レナ vs 間宮リナ は迫力満点でし!!


茶店での一件では、リナの悪女っぷりが凄い(´Д`lll)