雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 本日の購入品

5冊まとめて購入(・∀・)
語咄し編4巻だけ売ってなくて、店員さんに聞いて まだシュリンクかかってないのを出してもらいますた。


目明し編罪滅し編うみねこは、それぞれ全サあり。
応募締め切りは共に2008年8月29日(金)当日消印有効。


目明し編4巻・罪滅し編4巻2冊購入者限定応募者全員サービス
応募負担金900円(定額小為替500円+400円) + 小為替購入手数料200円


「ひぐらしのなく頃に」解答編コミックス完全収納ボックス①
ひぐらしのなく頃に」の「目明し編」「罪滅し編」「宵越し編」コミックス全10冊を収納できる豪華特製BOX!!
北条ゆとり・鈴羅木かりん・みもりの描き下ろしイラストを使用。


うみねこ1巻購入者応募者全員サービス
応募負担金800円(定額小為替500円+300円) + 小為替購入手数料200円


竜騎士07書き下ろしTIPS & 夏海ケイ描き下ろし図書カードセット
竜騎士07による書き下ろしTIPS(手がかりとなるテキスト)と、夏海ケイによる描き下ろしイラスト図書カード(500円カード)をセットに!!




うみねこの方は多分 応募する。
でも、解答編収納ボックスは どうしようかな…
出題編の時も収納ボックスの全サあったんだけど応募しておりませぬ。
ヤフオクでも そんなに出品されてなかったし高値も付いてなかった記憶が。。。
何より、民営化で小為替購入手数料が10倍になったのが痛いorz
たかが入れ物に1,100円はなぁ(-∀-;)


てか、なんで①?
②もあるの?
①1個で解答編全部 収納できるようになってるんだけど?



追記  2008-06-23
皆殺し編祭囃し編の事 忘れてた_| ̄|○
②は その2編の収納ボックスか。






感想は また後日。
さすがに5冊一気はキツいのですよ(´・ω・`)
目と罪 読んだとこでダウン。
それでも踏ん張って語咄し2冊読んだけど、うみねこは開いてもいない。