雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 4日目スタート

街〜運命の交差点〜



4日目に突入でし(σ`・ω・´)σ




その前に、みやちんが「不明」だって言ってたNo.57とNo.58の出し方について。
(→ みやちん 11月18日






◇No.57◇

  1. 市川で『テレホンカードを捨てる』
  2. これで正志がバッドエンド。


◇No.58◇

  1. 市川で『テレホンカードを取りに戻る』
  2. 正志が自分でテレホンカードを買い、日曜日に電話。
    電話が切れた後『逃げる』を選択。


七曜会の事務所前まで行くのは同じだけど
日曜日と最後まで話が出来たかどうかで内容が変わりまする(・∀・)










で、4日目スタート。






・・・・・・













うんともすんとも言わないからフリーズしたのかと思ったら


    ディスク2をセットしてください。






もう そんなとこまで進んだのね(-∀-;)










そして、市川のシナリオで、オイラが前に言ってた
末永晶子へのプレゼント選ぶシーン キタ━ (゜∀゜)!!






クシか バレッタか・・・・・
先が とがってるモノは刺されちゃうんだよね(´・ω・`)






とがってるモノ…
クシの柄…?







と、バレッタを選択(σ`・ω・´)σ
映し出されるバレッタの画。

















金具の先 とがってんじゃんw(ノ∀`)





1度 選んだものは変えたくないけど、隆士がバッドエンドになるの分かってるから
信念 曲げてクシに変更しときますた( *`艸´)








これまでに げっとしたバッドエンド…は増えてないので割愛。




本日の終了時点。
◆4日目◆

細井美子 15:40
篠田正志 18:00
飛沢陽平 16:20 つづく
雨宮桂馬 17:00
市川文靖 4日目終了
高峰隆士 4日目終了