雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 BLEACH 第152話

アニメ・BLEACH 第152話  一護反撃!こいつが俺の卍解



録画しといたの ゆうべ見ますた。




最近、アニメ業界も表現の規制が厳しいですが…





血の色、真っ黒は ないやろi|||i_| ̄|○i|||i


スクイズ 某 惨殺アニメじゃないんだし、せめて もう少し赤黒い色にして下しゃい。
これじゃあイカ墨……(´・ω・`)







と思ってたら、劇場版の予告に出て来た頭から血を流す一護。
こちらは ちゃんと赤黒い色になってるんですけど(-∀-;)
全体的に暗いシーンだからかも知れないけど。。。