雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 帰省3日目

初日の出 拝んできますた!


毎年、窓から眺めておりますたが、デジカメ買ったので今年は張り切って海岸まで行ってきたぉ(`・ω・´)
まぁ、海まで歩いて5分もかかりませんので(*-∀-)



ちょっと雲が出てたけど、バッチリ見れますた(*∩∇∩)


ケータイで撮ったのをうp( ・∀・)つ
まだ雲に隠れてる状態の写真ですがww
※クリックで拡大

若干 斜めになってるのは仕様です。




ゆうべ寝る前に充電したのに、カメラ起動したまま放置してデジカメで写真 撮ってたら、ケータイの電池 切れたよorz


デジカメで撮った写真は帰ってから どっかに うpする予定。