雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

そうちょわん 1・2
オイラも元の写真は残してあるし、写真に付けた文章もコピーしてあるので
移行先は どこでもいいんだけどね(・∀・;)
パス忘れたの どま…てか、来年 早々サービス終了なら、もう要らないか(* ̄m ̄)
みんテニ持ってるのは知ってますよん(・∀・)  ブログで読んだぉ。
そう言えば、「みんテニで遊んだ」って記事は見てないねぇw