雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 まだまだ1日目

街〜運命の交差点〜


一昨日の続き。
飛沢陽平のシナリオをスタート(σ`・ω・´)σ




予定どおり
三次が やってきて撃たれますたo(▽≦)○


まぁ、弾は当たらなかったんだけどネ☆
物で頭 打って記憶喪失w



これは陽平の行動では回避出来ず。
やっぱり馬部の選択が間違ってたのか…(-∀-;)


で、その元凶の馬部の方はと言うと
陽平が どうなろうと普通に話が進んで行ってまする(*ノ∀`)




陽平が先に進まなくなるから、馬部の行動を訂正して放置。
再び陽平へ。




今度は、女性と、コートを着た男が訪ねてきたせいで
またバッドエンドorz


なんか、陽平って他人の行動でバッドエンドに なってばっかりだぉ(´・ω・`)




これの元凶は桂馬か?
てか、桂馬のシナリオ、まだ そこまで進んでないヽ(`Д´)ノ
って事で、陽平は このまま放置(`・ω・´)




次、隆士。
桂馬のせいで逮捕(ノД`)


これも、桂馬が そこまで進んでないから、このまま放置(-ω-;)




続いて、牛尾。
美子のせいで閉じ込められた(´Д`lll)





なんか、こんなバッドエンドばっか…


でも、これで いいんだよね…
逆に一発で うまく行っちゃうと、あとでバッドエンド出すのに苦労するから(;´Д`)
誰の どんな行動が影響してるかなんて、ほとんど覚えておりませぬ(;´ノェ`)


オイラが覚えてるのは、最終日あたりで

  • 美子が部屋の電気を点けるか、点けないか。
  • 市川(の方だったはず…)が何をプレゼントするか。

この2つだけ。
あとのは綺麗さっぱり忘れますた(・∀・)






これまでに げっとしたバッドエンド( `・ω・)っ

No.9 【市川】 睡眠薬の過剰摂取で永眠。
No.10 【桂馬】 渋谷が爆破される。

No.15 【陽平】 記憶喪失になる。
No.17 【牛尾】 倉庫に閉じ込められる。
No.19 【隆士】 警察に逮捕される。
No.22 【陽平】 列車乗り継ぎの達人になる。


  終:6個




本日の終了時点。
◆1日目◆

細井美子 15:00 ZAP→正志 13:10
牛尾政美 13:40 ZAP→馬部 13:30
篠田正志 14:00
飛沢陽平 16:40 BAD
雨宮桂馬 14:10 ZAP→牛尾 14:10×
市川文靖 16:30 つづく
高峰隆士 15:30 BAD
馬部甚太郎 13:40