雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

そうちょわん  コメント
PS2、我が家では まだまだ現役ですよー(*-∀-)
オイラも やらない時は何ヶ月か やらなくても平気です。
『無性にやりたい/やらなくても平気』の波があるよね。
オイラんちにPS3がやってくる前に、PS4とか新しいハードとか出そうな悪寒…orz
まぁ、特にやりたいゲームもないので、PS2で充分なのです。
PS2のゲームがやりたくなったら、本体を中古で安く買うって手もあるぉ(・∀・)
もしくは例の内蔵テレビを(ry