雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 変更点アリ

昨日の続きでし(・∀・)
PS one Books 街~運命の交差点~ サウンドノベル・エボリューション3



ヤフオクで中古品を無事 落札したけれど
ちょっと気になる事があったので調べ物(σ´・ω・`)σ




サターン版でオイラが出せなかった隠しシナリオ【花火】について


みやちんが「記憶にない」って言ってたから
ひょっとして移植時に削除された!?と思って調べてみた。


前にWikipediaで ちょこっとだけ書かれてたのを見かけたんだけど
最初はサターン版のネタバレあると いけないからと、読んでなかったんだけど
買ったのはPS2版だし、大した事は書いてなさそうなので読んでみた(`・ω・´)



で、移植されてる事は確認できたので安心したんだけど
だって、【花火】がやりたい為だけに買ったんだから(ノ∀`)
気になる事を はけーん!!

移植に伴う変更・追加・削除点
プレイステーション −隠しシナリオのプレイ条件変更 −
プレイするために特殊な操作が必要だった『花火』が、ピンクのしおりになるだけで見られるように変更された。




はっ!?(゜Д゜ )


なんか、めちゃくちゃ難易度 下がってないか?Σ(-∀-;)
張り切って挑戦しようと思ってたのに、商品 届く前から出鼻をくじかれた…(ノД`)
そして、サターン版の方は「特殊な操作が必要」って
そんなのヒントも なしに自力で出せる訳ないじゃん!!!



ん〜、一体どうやるんだったんだろ…
PS2版では必要ない操作だからネタ バレてもいいので、さらに調べてみた(;σ´Д`) σ






サターン版【花火】
8人の5日目の「完」を見た状態で、キャラクター選択画面の
高峰隆士」にカーソルを合わせ、数秒(5秒くらい)してから
左ボタンを押すと出てくる。  一応、名前は伏せておきまつ(`・ω・´)





















こんなの分かるかーーーっ


(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻




結局は自力では出来なさそうだった(-∀-;)