雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

みやちん
某所で呼ばれたキガスww
おめ ありでし(*∩∇∩)
値段はピンキリだねぇ(´・ω・`)
でも、定価が¥6,090だったから かなり安く買えたと思うし
廉価版と比べても定価¥2,940だから、安かったぉ  まぁ激安では ないけど
時間延長は設定出来るんだ(゜∀゜)
てか、今回は延長されて良かったかも…
あの流れで行くと自動入札で¥2,100で取られてた予感。。。
金額 抜かれたのもショックだったけど、『詳細な入札履歴』を見て
たった2分の間に¥990 → ¥1,900 に なったのは、もっとショックだったぉΣ(-∀-;)
2人以上が高値つけて自動入札で競り合うと、一瞬で あふぉなくらい値段が上がるがなorz