雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 歴代 勢ぞろい

今 使ってるのは8代目。
今まで どんなの使ってきたか、振り返ってみますた( `・ω・)っ




初代   97年11月末〜
N203(銀色)


NEC製を選びますた(・∀・)




2代目  98年10月末〜
M206(銀色)


ショートメールで漢字が使いたくて変更。
モトローラ製・中身はNと またーく同じ。
分厚くて、角ばってて、持ってると手が痛くなった…orz




3代目  99年11月〜
N208(金色)


出た直後に機種変。
NEC製に戻しますた(*´∀`)






他社ケータイとメールがしたかった為
2000年9月にiモードの出来る機種への変更を考える…
N502it(白色)が め〜っちゃくちゃ欲しかったんだけど
どこに行っても品切れi|||i_| ̄|○i|||i
あきらめて、503iが出るのを待つ事に・・・・・






…半年 待たされた(-∀-;)
4代目  01年3月〜
N503i(ピンク)


発売日に げっと(*´ω`*)
初のiモード・初のEメール・初のカラー液晶♪
白色が欲しかったのに、この年から白の変わりにピンクになった(ノД`)




5代目  02年5月〜
N504i(ピンク)


確か、これも発売日に げっとしたような…( ̄▽ ̄;)




6代目  03年6月〜
N505i(ベージュ?と黒のツートン)


初のカメラ付き♪
これも発売日だったかと…( ̄∀ ̄;)




7代目  04年7月〜
SH506iC(ピンク)


これも発売日に入手でし( *`艸´)
Nはカメラの性能が悪かったので、シャープ製に乗り換え(*≧∀≦)
今回も白はナシ(つД`)
写真は白っぽく見えるけど銀色でし(´-ω-`)




8代目・現在  05年6月〜
SH901iS(白色)


FOMAに機種変。
利用期間の関係で、発売から1〜2週間後に げっと(*∩∇∩)
長年に渡って欲しかった白色のケータイをやっと手に入れますたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
ちょっと分厚いのが欠点(´・ω・`)






今のSH901iSは だんなと おそろでし(*´艸`)
2年間 使うからと言う約束で、機種変した訳なのですが


オイラは1年で新しいのが欲しくなったw(*ノ∀`)


SH902iSの外見に激しく惹かれますた(* ゜∀゜)=3
が、だんなに却下されたorz


オイラ一人で変えてもいいって言われたんだけど
やっぱり おそろがいいし…
それに、気に入ったのは見た目だけで、中身は気に入らない部分が いぱーいだったから
却下してくれて良かったかも(・ω・)


で、それから約5ヶ月。
待った甲斐が ありますた(≧▽≦)ノ
明日か明々後日、SH903iに変更o(▽≦)○




さて、だんなの休みは明日か日曜か・・・
そして、結局 予約してないんだけど在庫は あるのか・・・・・