ごっちゃん
ご案内、ありがとうございますた(★`・ω・)ゞ
宇宙旅行の件は、集会所の方の とおりですね(・ω・)
+15くらいで申請したら…暴言 引っさげて登場しそうカナ?
と思ってたら、普通にラウンドされたんですね(・∀・)
ランコメ見ますた… 体調不良、お大事に……(´・ω・`)
ごっちゃん
ご案内、ありがとうございますた(★`・ω・)ゞ
宇宙旅行の件は、集会所の方の とおりですね(・ω・)
+15くらいで申請したら…暴言 引っさげて登場しそうカナ?
と思ってたら、普通にラウンドされたんですね(・∀・)
ランコメ見ますた… 体調不良、お大事に……(´・ω・`)