雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん
おつ ありがとでし(・∀・)
ごっちゃんミッションは、無事 任務完了しますた(`・ω・´ゝ
毒の出る湯沸器は笑って頂けますたか(*≧∇≦)b
2号機は毒 吐きまくりですよ〜( *`艸´)
って、お湯が出ないんじゃ湯沸器では ないのでは…ってのは気にしない方向でw( ̄▽ ̄ *)
明日から、また がんがりまーす(≧▽≦)ノ


はーしーさん
お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
2号機にも安全装置は付いてませんよ〜(・∀・)ノ
毒の排出は お子ちゃまの言動次第ですね(⌒▽⌒;)
Zは、オイラは自己ベスト出たので既に放置済みだったり(* ̄m ̄)
アロハ、NETでは ちょこっとポイントが足りませんね(´・ω・`)
グロス・NET共に打ち負かしちゃいましょo(▽≦)○
ノーザンも明日までですもんね(・∀・)


みやびさん
湯沸器 勢ぞろいですね(*≧∀≦)
ブログ見てきますた♪ 1打更新おめでとです(*∩∇∩)
ポイント ギリギリ上回ってますね(^^;)
仕事に差し支えない範囲で がんがって
ぜひ、ランコメに「ミッション・コンプリート」と載せて下さ〜い(≧▽≦)ノ