雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 セール真っ最中

スカート欲しいな〜と思ってたら
ちょうどドラゴンズ優勝セールで安売りしてたので衝動買い♪
似た色のを2つも買っちゃいますた( ̄▽ ̄ *)






ちなみに、お値段はコチラ( ・∀・)っ



落合監督の背番号が66という事で このお値段!!
しかも、1着¥660でも かなり お徳なのに、何と ここから更に2割引っ!!!
1着¥528で、合計¥1,056ですた(*´艸`)




ありがとう中日ドラゴンズ(・∀・)


オイラ野球は興味ないから別に どこが勝っても どうでもいいんだけどw
そして、イ●ンは どこが勝ってもセールやってくれるけどww