雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ダブルチーズカチャトーラ定食

松屋のカチャトーラが めっちゃおいしそう♪
チーズもトマトソースも鶏肉もオイラの大好物!!


松屋でイタリア料理‼ カチャトーラ定食新発売!|松屋フーズ
ダブルチーズカチャトーラ定食|メニュー|松屋




って事で、松屋デビューしました!


チーズ2倍にしても大して値段が変わらないので、当然、ダブルチーズでしょ。
定食は高いので単品で…って思ってたら、もう終わっちゃったけどセールで140円引きになってて、ライスミニなら単品と30円しか変わらなかったので定食を購入。
でも、券売機に項目が無かったよorz
仕方なくライスは普通盛り。
そういえば、HPのどこかに『ライスミニは店員にお申し付け下さい』みたいな事が書いてあったっけ。
代金の支払い済んでるのに どうするんだろう。
しかも、スマホ決済なんだけど。
帰宅してからツイッターとか見てみたら、差額分を現金で返金してくれるシステムだったみたい。
今度 行く機会があれば、ライスミニにしよう。






f:id:sa_to_e:20200418171159j:plain
f:id:sa_to_e:20200418171207j:plain


チキンも野菜も大きくてゴロゴロで、食べ応え抜群!
おいしかった♡


持ち帰る時に車内に匂いが漂うほど にんにく たっぷりなので、食べる時は要注意です。




ちなみに、にんにく臭対策には りんごが いいらしいです。
10年くらい前にテレビで言ってて、それ以来、我が家では餃子と りんごがセットですw