雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 本格始動♪

かまいたちの夜×3》


昨日リンク貼った みやちんの記事
朝 読み返したら、⑨のエンディング出したって書いてあったΣ(-∀-;ノ)ノ
間に3の内容が書かれてたので、下まで読んでなかったんだよね…(´・ω・`)
そっか、事前の選択肢も関係してたのか(-ω-;)
でも、もう2終わったから どうでもいいやw






ゆうべ、ブログ書いたあと、だんなが お風呂に行ってる間に3開始o(▽≦)○
プロローグを読み終え、『夕食の準備を始めたところ』でセーブ…
そして今日の夕方、続きをプレー。




まずはプロローグの感想。
そうちょわんが どこまでやってるのか分からないので
とりあえず伏せときまつ(`・ω・´ゝ
「4人目が…」って書いてあったから、ある程度は進んでると思うけど…










俊夫落ちぶれすぎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
某所のパクりで お届け致しますww





刑務所のみどりに離婚届突きつけられたのか・・・(´・ω・`)










(。´・ω・)ん?











刑務所!?











オイラ、2を先に やったのに思い出せれんかったorz (え
いや だって流し読みだし… てか、ほとんど読んでないし(爆)


果たして、先に1・2やった意味は あったのか( ̄∀ ̄;)




※パクり元は もちろんコチラ♪








続いて本編の感想。



香山の祈祷姿 面白すぎwwwww
頭に はちまきとロウソクてヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


文章で書くと あんまり面白くないけど…
かまいたちって登場人物の絵がシルエットで描かれてて、小物類は全部カラー。
肩から下の絵で衣服の様子が表現されたあと、顔の方へ絵が移動。
その頭に白い はちまきと赤いロウソクがw!!




皿洗いは透に 押し付けますた(* ̄m ̄)
あとは無難な選択肢をチョイス。
そして、殴られたような衝撃があって香山目線 終了・・・・・





で、主人公選択画面。
次の目線は透かぁ…




って


香山の額に白い三角の布が付いてるw
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!



香山 殺されちゃったのか…(´・ω・`)







透 目線の方も ちょこっとやりますた(・∀・)


食堂での やり取りは、セリフが ほぼ同じなので流し読みw



・・・・・皿洗い押し付けられたがな(つД`)
自分で選んだんだってww





香山が行方不明になったところでセーブして終わりますた。
続きが気になるけど、みんごるも しないとな…(-ω-;)