雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 びっくり仰天!

漫画版【祟殺し編】を描いてる鈴木次郎
ずーっと前から、ひぐらしの連載始まる前から知っておりますたが


まさか女性だったとはΣ( ̄ ̄;)!ホエー!!




確かに、絵は繊細な絵柄だけど、オリジナルの漫画見ると
とても女性とは思えませぬ(・∀・;)
オタ系というか、萌え系というか…







そうそう、漫画版ひぐらし と言えば
コミックス2巻が異様に分厚い事に対して
あちこちで「ページ配分のミス」だとか言われておりますが
日常・非日常で内容 分けたら、そうなっちゃうのは仕方がないのでは…( ̄ω ̄;)


楽しかった日常に影が忍び寄るところで終わっとかないと…ねぇ。
1巻に非日常パートが入ってたら、かえって おかしいでし(`・ω・´)






ついでに
( ・ω・)っ【アニメ・ひぐらし(関西地方) 明日は26:15〜】


自分が見てる東海地方の時間変更については告知しないくせにw
まぁ、自分で分かってるし( ̄ー ̄)[]