雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 歌詞『追想のディスペア』

追想のディスペア+歌詞」で検索して来てくれる人が結構 居るので、歌詞 うpするぉ(・∀・)
曲 聞きながら見れるように、動画も併せて貼っときまつ。
って、動画に ちゃんとした歌詞 付けてあるじゃんww




追記  2008-06-30
コピペできないように歌詞を画像にして うpしたんだけど、モバイル版では縮小されて ほとんど読めずorz
ケータイから歌詞を見に来てる人の方が多いので、文章として再うpしまつ。




D
 ※音質テスト用のものなので映像はありませぬ。







追記 2008-07-07 15:00

都合により、歌詞は削除しました。
下記のサイトにアップされていますので、そちらをご覧下さい。


追想のディスペア/いとうかなこ ‐歌詞タイム‐