雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 マッハで帰宅


今朝、買ってきますた!!(≧▽≦)ノ
いつもの本屋に売っておりますた(*∩∇∩)




ちゃんと最新コミックスコーナーに置いてありますたが
鬼隠し編 0冊   綿流し編 3冊   祟殺し編 2冊




鬼隠し編が無いっ!?Σ( ̄□ ̄lll)




と思ったら、後ろで店員さんがビニール掛けの作業してて
そちらに大量にありますたε-(´▽`) ホッ
ただ、背表紙向けて並べてあったので、一見 何編か分かんない( ̄∀ ̄;)
表紙の絵 確認してレジに持って行きますた★





持ってみて思った事。


分厚い(´Д`lll)


祟殺し編は予想は ついてた…
というか『300ページを超える超ボリュームにて』って うたわれてるし(* ̄m ̄)




1巻と比べてみますた( `・ω・)っ


分厚すぎ(*ノ∀`)








内容については また後日(・∀・)
って いつになるやら (え



6月18日に書いた魅音のセリフに誤字が発覚したので
こちょり訂正しておきますた( *`艸´)