雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 祝♪放送開始

アニメ ・ ひぐらしく頃に
5月4日、よ〜やく東海地方でも放送スタートでし。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
午前3時27分から(当日は野球中継延長の為、57分から)放送なので
録画しといて5日のお昼に、だんなと見ますた(・∀・)




オープニング曲が流れる前のプロローグですが





いきなり撲殺シーンから始まりますた(;´ノェ`)






最後にこういう結末が待っている…って暗示っぽいプロローグ。
原作知らないんで、後半部分が非常に楽しみでし(*≧∀≦)


でも、前に漫画版のラスト1コマをこちょり見ますたが
●●って生きてたような…?(・∀・)







1つ気になったこと。
アニメが始まる前から、キャラの設定画を見て思ってますたが
女性キャラの足、細すぎでしょ!?