雑食堂

幅広く イタダキマス

 今日は どうなる?

土曜日はtvkでアニメ・ひぐらしのなく頃に解が放送の日。
元々 1週間遅れで、今夜は第11話が放送のため、休止は しないっぽい。
現時点ではアニメの公式サイトにもtvkのHPにも お知らせは うpされておりませぬ(・ω・)


ただ、ニコ動で見たけど、School Daysの時はOPだけ放送して何の告知もなしに突如Nice boat.だったので、放送が始まるまでは何とも言えませぬ。。。





それよりも気になったのがKBS京都の週間番組表。
来週9/28に ひぐらしの放送枠が取ってあるんだけれど、放送内容が第13話になってる…
まさか第12話は お蔵入りになるのか?(;`・ω・´)
それとも、とりあえず当初の放送スケジュールどおり13話の内容を うpしただけ?






しかし、まぁ、ひぐらし解のDVD1巻が昨日発売だったのに、この事件のせいで すか〜り霞んでしまいますた(-∀-;)


ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 [DVD]

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 [DVD]