雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 オイラもつられて

本日の昼食(σ ・∀・)σ





写真だけでは何バーガーか分かりませぬ(*´ノェ`)




こちらをお読み下さいマセ(σ`・ω・´)σ
  みやちん・4月20日
         4月23日



みやちんのブログ見てたら、オイラも食べたくなったぉ(・∀・)
って事でマクドナルドで
『スイートチリえびフィレオ』と『えびマンジュ』買ってきますた♪




期間限定ってなってたので、買いに行く前にネットで確認!









割引クーポン発見。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜










えびフィレオ・単品、¥270→¥200
えびマンジュが¥240なので、合わせて¥510→¥440
500円玉で足らないのと、おつりが来るのとでは大違い( *`艸´)




肝心のお味の方は
甘党のオイラにはやっぱりちょっと辛かったでし( ̄∀ ̄;)