雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




こんなの出ますた

本日は明るいネタで(・∀・)


みんゴル
って、またみんゴルの話かい( ̄∀ ̄;)




















JI率 84%


出た( *`艸´)♪


今までは、最高JI率82%ですた














(ノ´∇`)ノ【証拠写真





昨日、第19回くろ杯の最後の足掻きやってたら、出ますた(*´ω`*)


平均NPも良い感じ(*´∀`)









…なのに
何!? このスコア…( ̄ω ̄;)
ポイントも普通…!?





※ちなみに、さっきBBS・myスレで書いたのと
 おんなじネタだったり…(;´∀`)






■お返事(σ ・∀・)σ■
ごっちゃん
旅行ご苦労様ですた(★`・ω・)ゞ
愚痴っぽくても構いませんよ〜(・∀・)
賛同の意見、ありがとうです( *`艸´)
セカネは『友リスが満杯だから』『ハンデ戦しか出ない』
『ガチ戦では100位内に絶対入らない』『BBSのカキコ用』
ぐらいの範囲だったらOKじゃないんでしょうか…
と、勝手に思っとリます☆
対応については、ホント”今更”ですよねーーー(`Д´)


シン!!さん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
オイラも間違ってEnter押したりクリックしたりすると、
「ちょっと待ってーーーーーーーーっ」て
しょっちゅう叫んでおりまする( ̄▽ ̄;)ゞ
次回の発表で誰が殿堂入りしてるか、また気になるところですネ☆
ダウンジャケットGET、良かったですね〜(*∩∇∩)
おまけに金券付き(・∀・)イイ!!
汗かいて風邪ひかないようお気を付け下さいマセ(*/ー\*)