雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ラスト〜

全国大会、締め切り明日なんで
本日 最後の足掻きでし(σ`・ω・´)σ






開始3分。

















睡魔 到来 (*ノ∀`)








2ホールぐらい やっただけで、眠たくなりますた(´・ω・`)


みんごるって すぐ寝落ちしちゃうんだよねぇ…( ̄∀ ̄;)
1打 打つごとに寝ておりまする(ノ∀≦。)
しかも、昼間から(-∀-;)




ソフリセの繰り返しで同じとこばっか やってて、更に眠くなってくるし…



まぁ、踏ん張って、半分 寝ながら2時間がんがりますたが
OUTすら完走出来ませんですた( ゜∀゜)・∴ガハッw



今大会は以上で終了( *`艸´) (え