雑食堂

幅広く イタダキマス

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダース ラムレーズンサンド

森永製菓の《ダース ラムレーズンサンド》。 ビスケットが入っているので、ちゃんとラムレーズンサンドの味♡

五等分の花嫁 第7話

五等分の花嫁第7話 『嘘つき嘘たろう』 いやいや、コンビニに寄ってる暇なんてないし、選んでいる暇なんて もっとないだろ。 風太郎は どうやって入るんだろうと思ってたら。 まさかの四葉のフリww 無理だからwww てか、リボン5つも どうやって用意した…

さくらフルフラペチーノ

スタバの《さくらフルフラペチーノ》。 無脂肪ミルクに変更。 ゼリーの食感が いい感じ♪ 甘くて おいしかった(*´ω`*) 販売は明日まで。 昨日 飲んだんだけど。 本当はラテの方を飲むつもりでした。 でも、暑かったので急遽フラペチーノに変更。 あとからツ…

約束のネバーランド 第7話

約束のネバーランド第7話 『011145』 シスター・クローネ、歌って踊って視聴者を笑わせてくれる人だけど、ママ候補になるだけあって洞察力が凄い。 イザベラってエマたちが赤ん坊の頃からママやってるんだよね? って事は、20歳の頃には既にママって事だよね…

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第19話

とある魔術の禁書目録Ⅲ第19話 『番外個体(ミサカワースト)』 フィアンマさんが何言ってるのか さっぱり分かりませんw 滝壺って上半身 直ジャージなの!? 素肌にジャージって肌触り悪そう。 浜面と おじさん、あんな薄着で外に居て なぜ平気なんだ。 釘を…

林檎と蜂蜜walk 13巻

林檎と蜂蜜walk 13 (マーガレットコミックス)作者: 宮川匡代出版社/メーカー: 集英社発売日: 2018/11/22メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 会社をたたむ事態にまでなるとは思ってなかった。 今までも色々な出来事があったけど、歩が声を上げて泣…

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 赤い実はじけた恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~

ハーゲンダッツの《クリスピーサンド 赤い実はじけた恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~》。 甘酸っぱくて おいしかった(*´∀`)

和のチョコパイ 和栗あずき/くちどけチョコパイ とろ~りフォンダンショコラ

ロッテの《和のチョコパイ 和栗あずき》と《くちどけチョコパイ とろ~りフォンダンショコラ》。 イオンで賞味期限間近で50円で売ってたので即買い。 温め方は お皿に出してレンジで10秒。 どっちがどっちか分からないw 左が和のチョコパイで右が くちどけ…

大人モッツァレラ・チキン

2年ほど前、近所のサブウェイが閉店しました。 次に近い店舗は車で往復2時間。 サンドイッチ1個テイクアウトしに行く距離じゃない。 去年の冬の限定商品だった『ホットフラット・バジルチキン ~イタリア産スモークモッツァレラ使用~』も泣く泣く諦めた。 そ…

五等分の花嫁 第6話

五等分の花嫁第6話 『積み上げたもの』 冬服になった! って、ブレザー着ただけじゃんw 一花は風太郎への恋愛感情に自覚ないのか。 妹の恋を応援するお姉ちゃんになってる。 まだ気になる人レベルなのかな。 と思ってたら、頭ポンで完全に堕ちたね(・∀・)ニ…

約束のネバーランド 第6話

約束のネバーランド第6話 『311045』 人数が増えると一枚岩とはいかないよね。 シスター・クローネは今週も絶好調www 登場した時は、監視が増えた!ママの方が上手だ!って戦々恐々としたけど。 まさか、ギャグ要員だったとは思いもしなかったw エマは素…

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第18話

とある魔術の禁書目録Ⅲ第18話 『独立国同盟』 OPが新しくなった。 浜面たちもロシアへ。 強盗に入ったら先客が居てワロタw レッサーの通訳云々の話に納得しかけたけど、どこの国でも日本語 通じてるよね。 仮面の人物、髪が美琴に似てると思ってたら、やっ…

ローソン 悪魔の四天王

ローソンの悪魔のおにぎりが新たな商品を追加して悪魔シリーズになって再登場。 《悪魔のトースト》。 お世辞にもトーストとは呼べない白さ。 他の人の写真を見ると もっと焦げ目が付いてるんだけど。 オーブントースターで焼いてみたよ。 チーズトーストは…

ゴディバ キャラメルサレ

コンビニ限定のアイス《ゴディバ(GODIVA) キャラメルサレ》。 チョコレートアイスが濃厚♡ でも、その濃厚さのせいで肝心のキャラメルの味が分からない(´・ω・`) パッケージの写真に塩の粒があるから塩も入ってるんだろうけど、それも分からなかった。 て…

スタバのさくら 2019

今年もスタバのSAKURAシーズンが始まったよ♡ 勢いでスタバカード2種類とも買ってしまった。 通常1,000円~の入金で発行可能なんだけど、カップ型は発行時の最低入金金額が2,000円~だったよ。 1,000円ずつ入れようと思ってたのに、大誤算\(^o^)/ で、こ…

スペイン村が話題になってる!

県内にある志摩スペイン村がツイッターで話題になってるそうですよ。 公式サイトで『並ばないから乗り放題』『空いているから映え放題』などガラ空きなのをネタにしたらツイッターで広まったらしい。 news.biglobe.ne.jp 県民からしても スペイン村=客が居…

五等分の花嫁 第5話

五等分の花嫁第5話 『全員で五等分』 風太郎が勉強している理由って、五つ子の誰か? 一花のバイトは怪しいものじゃなかった。 てか、それ、バイトじゃない。 一花も風太郎にフォーリンラブ。

約束のネバーランド 第5話

約束のネバーランド第5話 『301045』 エマに自分が内通者だとバラすレイの言い方が軽いwww ノーマンもエマもギャグ顔で、重大な話のシーンなのに めっちゃコミカル。 その分、怒ったエマの凄みが増すよ。

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第17話

とある魔術の禁書目録Ⅲ第17話 『怪物(ドラゴン)』 あっちでドンパチ、こっちでもドンパチ。 今週は みんな戦ってばっかりだな。 と思ったら、一部でラブストーリーが始まったw チューは想定外で驚いたわ。

恋と嘘 8巻

恋と嘘(8) (講談社コミックス)作者: ムサヲ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/11/16メディア: コミックこの商品を含むブログを見る とうとう仁坂がネジに気持ちを告げてしまった。 莉々奈はネジへの気持ちを認識。 話が進んだかと思ったら、高崎さんの秘…

クリームイン・マフィン

先月、ショコラコレクションを買いに久々にミスドに行ったら、クリームイン・マフィンが復活してた! 前に販売された時、カップの破片が混入したとかで販売休止になっちゃったんだよね。 いつ販売再開したのかと思って調べてみたら、もう2か月も前だったw「…

白いチーズソースのキーマカレー

セブンイレブンの《白いチーズソースのキーマカレー》。 上段にカレー下段にライスと2段構造になっていて、自分でかけるようになっています。 食後に洗い終わってから、容器に滑らせる方向がある事に気が付いたよorz ちなみに、オイラは角から流し込み、チー…

やわもちアイス Fruits ストロベリー&チーズ

井村屋の《やわもちアイス Fruits ストロベリー&チーズ》。 苺がゴロゴロ♪ チーズアイスがクリーミーで おいしい(*´Д`) 凍ってシャリシャリな苺は ちょっと苦手。

五等分の花嫁 第4話

五等分の花嫁第4話 『今日はお休み』 四葉はマジで らいは目的で風太郎と結婚しそうw 一花のバイトは やっぱり不健全なもの? いや、まだ、バイト先の店長とかという場合もある。 まさかの、次週に続く。

十三周年

ブログを開設して13年がたちました! クリックで拡大します。 13といえば、うみねこのなく頃にの天草十三。 基本、男は描きません。 女の子しか描きません。 なのでデフォルメキーホルダーにして縁寿に持たせてみた。 pixivに文字なしVer.をアップしてます。…

たけのこの里 アールグレイミルクティー

明治の《たけのこの里 アールグレイミルクティー》。 ちゃんと紅茶の味がして おいしい(*´∀`)

約束のネバーランド 第4話

約束のネバーランド第4話 『291045』 先週から挙動不審だったギルダは内通者じゃなかった。 ママへのメモの内容からも、内通者はドンだ! と思わせておいて、まさかのレイ!! 原作で読んだ時も びっくりしたよ。

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第16話

とある魔術の禁書目録Ⅲ第16話 『統括理事会』 先週助けた妊婦の彼氏の人、一般人じゃなかったのか。 どおりで、威嚇射撃されたのに平然としてた訳だ。 親船さん、車凹ませるとか どんだけ怪力w 潮岸って名前が さらっと出てきたけど、前から登場してたっけ…

ほうじ茶ラテプリン

スタバの《ほうじ茶ラテプリン》。 しっかり ほうじ茶の味。 プリンも濃厚で おいしい(*´Д`)♡

グラクロ

コメダ珈琲店の《グラクロ》。 テイクアウトしました。 デカいよw 重いよw 直径14cmくらい。 重さ300g超。 中にグラタン。 バンズは ふかふか♡ ドミグラスソースが濃くて おいしい(*´ω`*) 食べても食べても減らないw