雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




大人モッツァレラ・チキン

2年ほど前、近所のサブウェイが閉店しました。
次に近い店舗は車で往復2時間。
サンドイッチ1個テイクアウトしに行く距離じゃない。


去年の冬の限定商品だった『ホットフラット・バジルチキン ~イタリア産スモークモッツァレラ使用~』も泣く泣く諦めた。




そしたら、今年の冬もバジルチキンとスモークモッツァレラを使った限定商品を販売するって言うじゃないですか。


今年こそ食べたい!
いや、絶対食べる!!







って事で、約2年ぶりにサブウェイに行ってきました。
ブランクがあっても注文方法 覚えていたよ。


さすがに1時間かけて持ち帰るのも あれなので、その場で食べてきました。
ずっとテイクアウト派だったから、初イートイン。
と言っても、イオンのフードコートだけど。
週末だと 満席で座れないだろうから、仕方なく平日に ぼっち飯。




《大人モッツァレラ・チキン》と ついでに《天然えびのまろやかビスク》。
f:id:sa_to_e:20190220171143j:plain
f:id:sa_to_e:20190220171157j:plain
f:id:sa_to_e:20190220171210j:plain


パンとドレッシングは おすすめのフラッドブレッドとピザソース。
オニオン少なめ。


有料トッピングでスモークモッツァレラチーズを2倍にしたので、モッツァレラ堪能できました(*´Д`)


ビスクも濃厚で おしかったよ♪




販売期間は3月5日(火)までです。








余談だけど。


サブウェイHPのトップページに【野菜変更のお知らせ】ってあったので見てみたら、紫オニオンから白オニオンに変更になるとの事。
紫オニオンになってた事すら知らなかったよ。
2年前は白オニオンだったからね。
野菜に人参も無かったからね。