雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




さくらフルフラペチーノ

スタバの《さくらフルフラペチーノ》。
無脂肪ミルクに変更。
f:id:sa_to_e:20190225205028j:plain
f:id:sa_to_e:20190225205041j:plain




ゼリーの食感が いい感じ♪
甘くて おいしかった(*´ω`*)




販売は明日まで。


昨日 飲んだんだけど。
本当はラテの方を飲むつもりでした。
でも、暑かったので急遽フラペチーノに変更。
あとからツイッターで27日までって知ったよ。
28日から新作が出るの知ってたけど、さくらのフラペチーノが終わるのは知らなかったよ。
もっと暖かくなってからにしようと思ってたから、もう少しで飲みそびれるとこでした。


ちなみに、さくらのラテは3月19日まで。






そうそう、SAKURAシーズンの紙袋、外側だけじゃなくて内側も桜満開でした♡
f:id:sa_to_e:20190225205109j:plain
f:id:sa_to_e:20190225205117j:plain