雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




林檎と蜂蜜walk 13巻

林檎と蜂蜜walk 13 (マーガレットコミックス)

林檎と蜂蜜walk 13 (マーガレットコミックス)





会社をたたむ事態にまでなるとは思ってなかった。
今までも色々な出来事があったけど、歩が声を上げて泣いたのって初めてじゃなかったっけ。
読んでて辛かった。
でも、ラストでは少し前に進めたみたいで良かった。


吐き気は つわりなんじゃないかと思ってるんだけど。
調べたら、妊娠は味覚障害の症状もあるみたいだし。
検査結果の数値に問題は無かったけど、病気を疑っての検査だから妊娠は検査項目に入っていないんじゃないかな。