雑食堂

幅広く イタダキマス

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

板チョコアイス ミント

森永製菓の《板チョコアイス ミント》。 コンビニ限定品。 チョコレートとミントの組み合わせは好きじゃないんだけど、アイスは別物。 アイスだと食べられる。 ただ、これはミントよりチョコの比率が多い。 がっつり板チョコの味。 ミントを堪能したい人には…

ユニクロ行ったら、もうダウンジャケット売ってたよ。 見てるだけで暑苦しいよ(´・ω・`) ☆ありがとうございます!

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その9

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その9。 プレイ日記 その8の続き。 一覧はこちら。 【428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧】 15時台の続き。 どれを選んでも御法川はミクを追いかけて爆発現場に。 亜智がワゴン車に近づく ひとみを引き留めるの…

☆ありがとうございます!

直火焼きタンドリーチキン

サブウェイの《直火焼きタンドリーチキン》。 チキンが好物です。 辛いのは超苦手です。 タンドリーチキンは好きです。 今年のは辛さがUPしたとの事で泣く泣く諦めてたんだけど、どうしても食べたくて買ってきたよ! ツイッターでは『そんなに辛くない』って…

☆ありがとうございます!

サブウェイタコス

サブウェイの《サブウェイタコス》。 フラットブレッドって一度食べてみたかったんだよね。 もちもちで ほんのり塩気もあって、美味♪ 今度、他のサンドイッチでも試してみたい。 タコスミートはカレーっぽい味。 辛さはレトルトカレーの中辛くらいで、辛いの…

食戟のソーマ 第16話

食戟のソーマ第16話 『万里を駆ける料理人』 裸でラーメンすすったら、跳ねたスープが熱いと思うんだがwww 原作 読んだ時も同じ事思ったキガス。 先週からOP&EDが新しい曲に。 ただし、EDは誤って別音源のものをオンエアしてしまったそうで。 なんか微妙…

☆ありがとうございます!

マチカフェ 宇治抹茶ラテ

ローソンのマチカフェの《宇治抹茶ラテ》。 春・夏の期間限定商品。 想像してたよりも緑色が濃くて ちょっとびっくりした。 砂糖ナシにしたけど、おいしかったよ(・∀・)

☆ありが㌧♪ うん、良かったよね(*´∀`)

ときめきトゥナイト 江藤望里の駆け落ち

ときめきトゥナイト 江藤望里の駆け落ち (りぼんマスコットコミックス)作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/04/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る やっと買いました。 買ってから1ヶ月半 放置してありましたwww(*ノ∀`)…

花火 見てきた(*´∀`) ☆ありがとうございます!

カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ/バーニャカウダ

日清の《カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ》と《カップヌードルライトプラス バーニャカウダ》。 《カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ》。 《カップヌードルライトプラス バーニャカウダ》。 カロリー重視のためか、どっちも あっさりした味。…

ローソンの駐車場でウチカフェフラッペを車のボンネットに乗せてエンジンの熱で溶かしてる人が居て吹いたwww 素直にレジで電子レンジで解凍してもらおうよw ☆ありがとうございます!

ダース 塩レモン

森永製菓の《ダース 塩レモン》。 ほんのりレモン味♪ じゃりじゃりした粒が塩なのかな? あんまり塩の味はしない。 と思ってたんだけど。 噛まずに飴のように舐めてみたところ、はっきりと塩の味がした。 酸っぱじょっぱくて おいしい(・∀・)

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その8

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その8。 プレイ日記 その7の続き。 一覧はこちら。 【428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧】 15時台 開始。 銃口を向けられて緊迫した状態のマリアから始める事に。 ひとみじゃないって分かってもらえて すぐに…

☆ありがとうございます!

食戟のソーマ 第15話

食戟のソーマ第15話 『「修羅」と呼ばれた男』 創真・父って卒業してないんだったっけ。 全然 覚えてなかったw 原作既読だけど こういう ちょっとしたとこのおさらいができるから、展開知ってても楽しめる(・∀・)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 白桃とベリーのタルト

ハーゲンダッツの《クリスピーサンド 白桃とベリーのタルト》 写真だけ撮って感想メモってなかったw(ノ∀`) 多分、おいしく頂きました。

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル

ハーゲンダッツの《クランチークランチ 抹茶クランブル》 ほんのり甘めで あんまり苦くない。 ザクザクした食感がGood♪ おいしく頂きました(*´∀`)

☆ありがとうございます!

エッグベネディクト

一度食べてみたかった《エッグベネディクト》がローソンで売ってるとの事なので、早速 買ってきた。 ハワイフェアの商品だそうで。 ちょっと黒胡椒がキツめだけど、おいしい♪ 玉子も とろとろ(*´ω`*)♡

サッポロ一番 塩らーめん 青しそ&オリーブオイル仕上げ

サンヨー食品の《サッポロ一番 塩らーめんどんぶり 青しそ&オリーブオイル仕上げ》と《サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば 青しそ&オリーブオイル仕上げ》。 《サッポロ一番 塩らーめんどんぶり 青しそ&オリーブオイル仕上げ》。 スープが完全に いつもの…

☆ありがとうございます!

ふんわりワッフル マンゴー

ローソンのオリジナルデザートブランド・ウチカフェスイーツの《ふんわりワッフル マンゴー》。 生地が ふわふわ(*´ω`*)♪ 中のクリームもウマウマでした♡

☆ありがとうございます!

食戟のソーマ 特別編

食戟のソーマ特別編 『“秋の選抜”直前スペシャル』 先週の放送で予告が無いと思ったら、特別編だったwww 前半、恵の視点で総集編。 後半、中の人たちの座談会。

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その7

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その7。 プレイ日記 その6の続き。 一覧はこちら。 【428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧】 14時台 開始。 13時台の加納と亜智の話で出てきたカナンって子が気になるので、加納からスタート。 カナンは工作員な…