雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その9

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その9。




プレイ日記 その8の続き。


一覧はこちら。
428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧






15時台の続き。


どれを選んでも御法川はミクを追いかけて爆発現場に。
亜智がワゴン車に近づく ひとみを引き留めるのに名前を呼ぶか呼ばないかが分岐点だったよ。


御法川と加納のBAD ENDが回避。
御法川を先に進めてたところ、KOKのメンバーから遠藤電機の話が。
亜智・父、何か悪い事やってるっぽい感じ。


ワゴン車から出てきた死体の身元が判明したんだけど…
頭山だと!?
いやいや、無いでしょ。
だれかの選択肢で話が変わりそうなので、ここで一旦放置。




次、加納。


マリアが感染してるだと!?


加納の方でも死体の身元の話が。
死んでたのは田中だったよ。
やっぱり頭山じゃなかったよ。




御法川に戻ってきたけど、話は変化せず。
頭山が死亡という流れでTO BE CONTINUED。
頭山の自殺は事件に便乗して死んだ事にして借金取りから逃げようっていう芝居なのじゃないかなと予想。




全員TO BE CONTINUEDになり、BAD ENDも全部回収して15時台終了。





16時台に突入。
全員 緊迫した状態だから誰からプレイしようか迷う。


とりあえず、マリアから。
杖の男の幼なじみって亜智の父親だよね。
父親は頭良いって亜智が言ってたよね。
元カノの方は亜智の母親だろうね。




マリアが すぐにKEEP OUTになったので、次は大沢。


役員が行方不明なのも犯人の計画なんだろうなぁ。
会社に行く方を選んでKEEP OUT。




次は加納。


タリクの話から やっぱり杖の男が建野のようで。
田中の名前を公表するかどうかは直感でもオイラには決められませんでした。


建野から電話かかってきたよ。
ビルに到着した時点で えらく時間が飛んでる。
BAD ENDコースだな、これ。
ここで止めておこう。




次、亜智。


何もしないまま読んでるだけでBAD ENDになったw
誰かが原因だから、このまま後回し。




次、御法川。


大沢と会社に行ったらBAD END。
車内の会話で大沢の方に何か選択肢があるのかもと思ったけど、何も無いまま会社に到着。
あぁ、大沢が会社に行く事自体が間違ってるのか。
大沢を出かけない方にしたら御法川のBAD ENDが消えたよ。


頭山が死んだと思い込んだままなので、ひょっとして加納が田中の名前を公表するよう進言したら変わるのかと思ったんだけど。
なんの変化もなかったw


今度は桐生と出会った。
素直に謝ったら、あっさり行ってしまった。
って、亜智のBAD ENDの原因これか。
諭す方を選んだら回避できたよ。


そのあとタクシーに乗ったら、亜智が飛び出してきた。
このままじゃBAD ENDだ。
今度は亜智に切り替えて選択肢を変更。




御法川と亜智を放置して、再び大沢。


梶原さん、有能だったんだw
しかも、かなりPCに詳しかった。
驚いたわ。


脅迫メールの送信元が判明したところでTO BE CONTINUED。




亜智の続き。


病院でカナン発見。
もっと まじめに勉強しておけばって言ってたけど、まじめに勉強したけどオイラにも何言ってるか さっぱりでしたよwww(*ノ∀`)
英語 苦手だからねw


ひとみは やっぱり心臓移植のために狙われてたよ。
そして、TO BE CONTINUED。




御法川の続き。


テレビで爆発事件の犠牲者の名前が報道されてTO BE CONTINUED。




加納の続き。


話に変化ナシ。
なんだ、建野に呼び出されるのは正解なのか。
マリアの選択肢で加納がBAD ENDになりそうな感じだから、Jumpして先にマリアを進める事に。




マリアの方に選択肢 無かったw


記憶 戻ったよ!!
そして、END!


え!?
END!?
マリアここで終わりなの!?




再び加納。


建野の幼なじみは思ってた通り亜智の両親だったよ。
娘を助けたいって気持ちは分かるけど、ひとみにも同じように思う親が居る訳で。。。


てか、亜智の父親、どうやって ひとみの血液型 知ったん?


あと、どうでもいい話だけど。
妹は母親と似た名前なのに、亜智は父親にも母親にも似ていない名前なのが気になった。






全員TO BE CONTINUEDで16時台終了。

BAD ENDリスト

01
さらば渋谷署
02
犯人を見失う
03
カラス……?
04
外国人に撃たれる
05
警察に逮捕される
06
妙な男と口論になる
07
ゴミ拾いを続ける
08
俺の気持ち
09
杖の男に殴られる
10
ワゴンを見失う
11
バイト終了
12
即売会中止
13
5分のロス
14
燃える一撃
15
最悪の事態
16
現実逃避
17
ぼくたち結婚しました
18
署に戻る
19
ゴキブリ
20
あなごっち
21
相撲ドラマで大コケ
22
事件のニオイ?
23
千晶が逃げる
24
愛の乱心
25
死体と思いきや……
26
タリクの取り調べ
27
杖の男に襲われる
28
なんでネコ……?
29
就職 〜南米へ〜
30
国外逃亡
31
ジャンケン惨敗
32
ボツ
33
大暴れ
34
思考停止
35
CATS
36
消防隊はお呼びじゃねぇ
37
謎の男
38
重要参考人A
39
あらぬ疑い
40
罪の意識
41
Aの脅威
42
手がかり潰える
43
外国人に刺される
44
路地で姉妹が……
45
突然の爆風
46
女の子をかばって……
47
目指せ大食い王座
48
不意の爆発
49
大事件の予感
50
ひとみの死
54
桐生の急襲
60
研究所で拘束される